先生…千明が…可愛いです…

本日は特撮組でシンケンジャーショーを観て参りました。入場の際、レッドがお出迎えしてくれていたので、大きいお友達も張り切って握手してもらいました☆彡 嬉しくって ぎゃああああって声が出た。こっちは恥を覚悟だったけど、レッドは至って普通に握手してくれてますます感激。来月も握手してもらおーっと♪ さて! 本人達ね、出てきましたよ〜〜。衣装は一番最初のやつだったかな。スカジャン千明にテンションあがりました。そうなの。千明。超可愛いの。お肌ちゅるっちゅる。足を大きくぶんまわしてキックとかすっごいかっこよかったです。殿もすっごい頑張ってた〜。なんというかみんな本当にテレビのまんまで可愛くってかっこよかったです。個人的におもしろかったのは、変身シーン。席がはじっこだったので いつもの幕がさーっと引いて入れ替わる時に急いで走っている殿の後ろ姿が見えてすっごい可愛かったです。あと、ED。テレビ版を忠実に再現してて、あの歌舞伎幕が動いて、ひとりずつぱっと出てくるんだけど、一度出た人はその幕のうしろにぴったりくっついて動いててそれがまたとても可愛かったです。そうそう、始まる前 出入り口のカーテンの隙間から細い足と棒が見えてなんか動かしてるwと思ったら、まこちゃんでしたw 練習してたっぽいw 
で、いったんショーが終わって幕が下りたあと、もう一度出てきてくれて挨拶をひとりずつ。まこちゃんが 土日はだいたいここにいますのでー みたいな事を言ってるそばで とおりが ん? て首かしげて、その後 自分の中で納得したのか うんうん頷いてて可愛かった。千明の声援がすごくって、喋りだそうとしたら千明コールでまして。そしたらそれにお礼言ってから みなさんこーんにーちわーー!みたいな きらっきらの挨拶をしてくれました。この時の千明の手が こーんにーち(両手ともにひとさし指を突き出して)はー(手はパー)て超可愛くって>< で、それ見てとおりがマネしてて これまた可愛い。素敵な連鎖反応☆彡 で、最後、とおりの番になって、ひとしきり挨拶したあと、「あ もう1つ!」って何いうかと思ったら、明日はシンケンジャーの日ですー 爺が戦います! ってもう>< 可愛いんだから>< で、さんざん まつざかとおり☆彡 を撒き散らして萌え苦しくさせたあと、「最後はタケルで締めます」 って ちょっと んっ って咳払いして 殿の声でご挨拶。はーもう おなかいっぱい。 出演時間も短いし、トークの時間も超短かったけど、この短い間によくもまあこんだけ盛り込んでくれたわーてぐらい楽しかったです。最後、ステージ端までみんなで移動してお手振りまでしてくれて、もう誰見ていいんだか困っちまうぐらい楽しかったです。 来月のショーも楽しみ☆彡