IT'S BROWING HARD

湧き上がったあっちゃん欲を我慢できなかったので、2回目の風強鑑賞してきました。初回よりは落ち着いて観られました。*1 


何度観ても、神童の電話のシーンで声が出るぐらい泣けてしまいます。和久井さんすごいいいんだもん。あっちゃんはあれを聞きながら芝居してたのかな? わからないけど、本当にあのシーンすごく好きです。お母さんの最後の一言がいいんですよね。勝手に呼ばれていたとはいえ、きっとそれに応えようと思っていたと思うんだ。だから 大事なところでいつも…って言葉が出てきたと思うし。でも、結果じゃなくて 姿勢なんだって私は観て思いました。はー思い出すだけで目頭が熱くなります。あと何回観られるかな〜。


 

*1:初回は始まる前から泣いていたw