恋するハローキティ

待ちに待った2度目。数日ぶりのあっちゃん。リピーターが多いのか男性ファンの方もすっかりあっちゃんに馴染んで?きたようで、アドリブへの反応はいいわ、最後のキャスト紹介で声援をもらってるわで、この人は本当に男女問わず好かれる要素をたくさん持っている人なんだなあと感激してました。
以下感想


真野さんは前回よりも更に良くって、真野さんの熱演に今日も胸が熱くなりました。泣かすよね〜… 最後の挨拶も凄く立派ですっごく好感が持てました。初舞台とは思えない。声もよく出てたし。アドリブがすっごい増えてました。*1お客さんもそっちを期待している空気を感じて、芝居がばらけてしまわないのかちと心配になったぐらい。だけど、緩急がつくのはいい事なのかもしれないですし、なんとも言えないんですけど。
今回は前回と反対側に近いブロックだったので前回後姿しか見られなかったシーンの表情が観られてより楽しかったです。円形っておもしろい、やっぱり。なんというか、この舞台って名言、ではないけれど いいセリフがたくさんあるんですよね。特殊な設定ではあるけれど、キティが感じて話す言葉は現実離れなんてしていなくて、共感できる言葉とか沢山あって。だから、私も観ながらキティに感情移入してしまうのかな? 骨太な恋愛ドラマってあっちゃんが言う意味もすごくわかる気がしています。今日も甘酸っぱい気持ちにさせてもらいました。あっちゃんは細部まで丁寧に芝居する人という認識なんですが、そんなあっちゃんにもってこいの劇場だなあとも思いました。結婚はしてほしくないけどもw 私、あっちゃんの笑顔大好きなんですが、あの笑顔にも沢山のバリエーションがあるんだなあとしみじみ思ったりもしました。今ちーが興奮しながらきたがわ女史に電話する気持ちがよくわかるw キャストの皆さんも悔いのないようにと思っていると思いますが、私もあと1回悔いが残らないようしっかり観てきたいと思います。あ、あと前回書いた感想もどき、間違っていたとこちょろっと書き直してます。恥ずかしい間違いを多々してたので未来の自分の為に修正w *2知らないところで恥をかくA型です、どうも!! 皆さんにも観て欲しい!のは山々なのですが、明日から千秋楽まで当日券は出ないそうです。残念だ…

*1:4人組の子達

*2:本当はもっと修正したいw