しょご坊

短い出演時間だったと思うけど、時間なんて関係ないと言わんばかりの輝きでしたね。鮮明に焼きつくわ、あれは。あーこりゃ大変だ。アミューズはみんな仲良しだけど、みんなライバルなんだなと改めて思った。切磋琢磨ってなんかぴったりの言葉じゃない? 沢山の若手を抱えているのはGAMEでよおくわかったし、これからどうこの道を進んでいくのかは自分次第なんだよね。しょごの顔と声のギャップはやっぱりいいなあ。どの方向にも飛んでいける強みみたいなものを感じた。まだ16歳ってんだから恐ろしいw で、だんだだんにきゃみききゅん出演決定とな! そうかそうか。GAMEの時は、ギリギリでの出演決定だった橋本さんですけど、さすがにだんだだんは練習とか沢山必要だろうから、急に決定!てのもなさそうだよなああ。22歳もまだまだ若手だと思うんだけどなあ。。。(´;ω;`)