やっぱりwww

さきほど、一瞬だけ公開されてすぐ消されてしまったきたがわ女史のブログ。今ちーの写真。今ちーがいるってことは…と期待していたら、記事が消されてしまったので、ますます期待するじゃないか!ヽ(`Д´)ノと思っていたら゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' やだ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'やっぱりーーー゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 再び、更新されたきたがわ女史のブログに めっちゃかわいいあっちゃんの画像がああああ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' でもぴんぼけなのが悔やまれるうううううう!(´;ω;`) しかし若い男子がわちゃわちゃしてるっていいよねー。いや、いちゃいちゃかw もう愛の逃避行でもなんでも行きやがれってんだ。(※今ちーに全力で嫉妬中) やーだーもーーー>< 本当かわいいあっちゃん゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'