便利

先日から 着メロをあれこれ設定しているので、席を外している時に電話が鳴ると 
おかん「メールだってよー」
むすめ「誰の声?」
おかん「たけるー」
むすめ「はいよー(にやにや」てな感じで大変便利ですw
早くどーりとたっくんの声も覚えてもらわなきゃ。ちなみにたっくんだと「メールやでー だってよー」といいます。 母 もうひとふんばりがんばれw みんなあっちゃんの着ボイスって聞いた事あるのかな? みんなそれぞれかっこよかったり*1、可愛かったり*2、可愛くてかっこよかったり*3するんだけど、あっちゃんは基本ふざけてるというか 照れなのか ちょっと面白いですw 語尾に(へへ)ってつく感じ。スマイルに余裕がありましたら、ぜひとも1度聞いてみてください。(新手のセールスみたいだなw) 「おはようございます。朝ですよ!早く起きてください!」 の 朝で す よっ が好きです。ぐへへ。

*1:たっくん

*2:どーり

*3:たけさま