AAA@武道館

行ってきましたー。非常に楽しいイベントで、目的のあるイベントとはいえあれだけ楽しくて、それを去年見てあんな真面目なコメントをしたあっちゃんは本当に真面目なんだなと惚れ直したそんな夜。そんなあっちゃんは今朝成田から旅立たれましたね。*1今ちーめー!(しっと) もう楽しくって可愛くって何から書けばいいんでしょうかって感じです。とりあえず言える事は、Sよさんは事務所担の鏡w*2 尊敬したw 
以下だらだらと感想。


順番的には、ゆーじろ&壮ちゃん&マツカズ→たけるん→はるま(途中から壮ちゃん&マツカズ)→かっくん→ゆーじろ×壮ちゃん×マツカズ、そして満を持してどーり登場。てな感じでした。トリはパフューム。さりげなく書いてますが、ゆじろと壮ちゃんとマツカズは本当にあちこちよく頑張ったw 爆風さんでサンバ?を踊り、はるまと共にはるまも出た舞台の歌を一緒に歌い(※ゆじろはいない)、最後はHIVウイルスと称し、全身カラータイツで悪役頑張りましたw それを台の上から見て笑うどーりw いやもう本当にどーりがなかなか出てこないので出てきた時はやったー!て感じでした。どーりsideの皆さんは焦らしプレイによく堪えたと思います。私てっきりかっくんとGAMEの歌でも歌うかと思ったんだけど、これアミューズ年納めイベント違うwと自分で後々つっこみました。後、次は誰だ〜的なプロフ画像がコロコロ変わるところで、るいとと今ちー出てきて笑った。いや、笑ったのは今ちーだけだ、るいとが映った時は興奮した。後、杏ちゃん。可愛いわ〜〜〜スタイルの良さが、もう眩しいぐらい。あとエレナちゃんも出て、くりけいさんの恋に落ちたらを歌っていた。あと、村川さんが歌で平岡くんがギターで 今井みきのプライドを歌ってて彼女も伸びやかな綺麗な声してたなあ。アミューズっていい声してる人多いのね〜としみじみ。声だいじ。あと、ドラムの人、なんか見た事あるなー、かっちょいいドラム叩くなあーと思っていて、もしかしたらと思ったら本当にJAMの五十嵐さんでした。超らっきー! 
で、たけさん! たけさんてば、福山さんの旅人を歌いまして! 第一声聴こえた途端の私の周りの沸きっぷりがあまりにもあまりにもでさすがチームTKR!と感激しました。さらりと爽やかに歌っていてとっっってもかっこよかったです。やっぱりどこにいても何をしててもたけるたけるで、ステージ端まで歩いて、2階席にも目線配って。本当にたけるできる男。今日は前髪が1:9分けで、可愛らしさ倍増。
春馬は まず舞台の再現をちょろっとやった後、杏ちゃんとごろうさん相手に小太郎やって、杏ちゃんの歌を挟み、舞台の歌を歌ってくれました。ちなみに私、初の生はるま。見目麗しいってこれか!と思いましたです。歌ってる姿も素敵だったし、噂の歌声も聴けて感激。ちょっと喉に力が入った艶っぽいいい声でした〜。
かっくんは、私の中ではhideちゃんソロデビュー曲の作詞家さん、の森雪之丞さんの書き下ろしの詩を朗読するポエトリーリーディングに戸田けいこさんや純名りささん寺脇さんと共に登場。かっくんもいい声なので他の素晴らしい方に飲まれる事なく立派に大役を務めておられました。詩もとても素晴らしかったです。言葉を捨てて愛を語れ ってのが印象に残ってます。印象に残っているいえば、ふらんぷーる。2曲目に歌った歌が素晴らしすぎて、涙が滲みました。すっごいいい歌詞だった。あと サムハイ主題歌を歌っているモノブライトもかっこよかったー! ぼーかるさんがどうみても今ちーで最初笑ったんだけど、*3すんごいかっこ良かったです。
で、どーりが出てきたーと思ったら、*4たけるんと肩組んでて。おおお!どーり!!!と興奮してたんですが、隣で「どーりずるーい!」と2回叫んでいるお友達に笑った。そうだ。言われてみればあれは抜けがけだw でも、たけちゃんが隣に居て、ばばあはほっとしたよ。どきどきだったと思うけど、たけちゃんが隣に居てくれたら大丈夫だ〜と思った。自分のパートじゃないところもマイク外しながら一緒に歌っているどーりが可愛かった。 
そうそう、途中で柳沢しんご出てきて。その時中央に、ごろーさん寺脇さんと共にはるたけが並んでいて、ぬおおおはるたけ並んでるうううと非常にテンションあがりました。二人とも横向いているのだけど、横顔の美しい二人が重ならず並んでいる、それなんてご褒美? もうありがたやありがたや〜です。 
で、最後はなんと、はるたけかしゆか、という素晴らしい並びが実現しまして、いちごミルフィーユのような極甘並びが出来上がっており、もう可愛いしか口から出てこないありさま。初めてのかしゆか、超々可愛かったです。全身なめるように双眼鏡でがん見してしまった。髪の毛さらっさらで柔らかそうでスタイルは非常に色っぽいし、でも本人キラースマイルだし、もうかしゆかたまらん><と思いました。 
最初っから最後まで超楽しかったです。これ来年も行きたい!!! 蛇足ですが、2階に可愛い高校生*5がおりました。ありがたや〜。帰り道、 あっちゃんの話がちらっと出て。「(あっちゃんが)もし来てたら(ゆじろ達と一緒に)カラータイツ着せられてたんじゃない?ww」って話になったので全力で否定しておきました。そんな事あっちゃんがしたらダメになってしまいます><(※私が) 毎夜夢に出てきちゃう>< 夢といえば、最近寝る前にバンデイジ聴いているせいか、かなりの確率で夢にじんじんが出てきます。今日は自販機のおつりを取って、もう1度取り残しがないか確認してたw 意味わかんないw 
あーなんかすみません。話とっちらかりっぱなし。あまりにも楽しくって、喋るように脈絡なく書いてしまった。(いつものこと)(?) 本当に楽しかったです。いい経験いっぱいした。あんな素晴らしいバイオリン生演奏を聴く機会なんてきっとないもの。 ラオスの首都は鼻炎チャンも覚えて、ひとつ賢くなった12月1日でした。  ほらやっぱりこんな感想しか書けないw あっちゃん本当偉いな。。。 しょうがない、こちとら どっぷりオタクでい!(開きなおった) でも、せめて、と思い、今更だけどAAAのサイトを読んでみた。まずは知る事が大事、なんだなあ。

*1:これを結構今日いろんな人に説明した気がするw マネージャーかww 

*2:シルエットだけで平岡くんと村川さんを判別w 守備範囲広すぎるww 

*3:もじゃ髪&黒ぶちめがね

*4:ウルトラマンだかジングルベルだか忘れたのだけど

*5:しょご・きゅん