人はそれを「どり充」と呼ぶ・・・

そーだよ、そーだよ!書くの忘れていたけど、昨日パニクルーも出てたんですよね。植木さん…!!(カエルの先生!!)といたく感激して双眼鏡でがん見していたんだった。いや本当にまだまだかっこいいですよね(どーりw) 私なんかは あっちもこっちもいーねー!で 能天気にぎゃあぎゃあ楽しんでいたし、今後もそんな感じでダンダダンも楽しめるのだと思うけど*1どーりsideの皆様がこのどり充*2を理性の崩壊と戦いながらなんとか生きながらえ年を越せますようにとお祈りしておきます。*3 ダンダダンなんて本人があー言ってるぐらいだから相当のものだと予想がつきますものね。私も楽しみだなぁ。ダンダダンにはチェイ治家るいるいもフリーダム公人も16歳天使ーズ*4も、そしてなんといってもはるたけッッッ ゲホゲホ 妄想だけでむせるわw みんななんとしても年を越すぞ! 灰になったらだめよ!(自分に言い聞かせつつ) 師、以上にオタ走る12月。なんだか楽しくなりそうですね〜。とりあえず一番最初の目標としましては、どーりの日はその前にとおりもあるので、早起きがんばる!(`・ω・´)*5 以上、無節操オタク12月の決意表明でした。ちなみに、まだダンダダンにあっちゃんを!という希望は捨ててないです。まだ総合司会という枠がある!!! 諦めません、勝つまではっ!! 夢を叶えるにはまず夢を持つこと、ってな!! ってな!!!  

*1:あっちゃんいない・・ので※いまのところ!

*2:cたいちょるさん

*3:じゃっくの姫も超!心配だけども!

*4:しょごきゅん

*5:当日9時集合w