帰ってきたっ

あっちゃんおかえりいいいい! 戻ってきましたね〜!かんこっくから。あっちゃんブログを読んで「やっぱり外国恐ろしい・・・」と苦手意識が強まった海外未体験の私。人生振り返っちゃうほどの恐怖体験をされたようだけど、無事に戻ってきてくれて本当良かった。*1 しかし、本当にダブルで宿泊とはっ! うぬぬー 今ちーめー!!(じたばた) 最近の写真は今ちーとの2ショットばかりだけど、どれもあっちゃんから今ちー好き好きが滲み出ていてますます嫉妬w うぬぬー! して、あのローションパックw あれを朝っぱらからホテルでやってたのかと思うと最高に萌えますね! 濡れ髪ー!って感じなのに、パックが邪魔じゃー! あっちゃん×パックというと、8月のGAMEの控え室でやっていた、やっつけコットンパックwを思い出します。*2だいぶ進化したというかw ほうれい線を気にしているみたいだけど、あっちゃんは口を結ぶ時口角を下げる癖があるので、それを意識して直したら後は若さで持ち直しそうな気がします。あとはあれだ、同じ事務所のチズにリンパマッサージを教わったらいいんじゃないかとw まぁ私からしたら、ほうれい線なんてなんも気にならないんだけどさ。あっちゃんが気になるんだったらって話です。本当 無事に帰ってきて良かった。土産話楽しみだな〜。ってこれもまた 今ちーめー!って言いながら見るのだろうけどw

*1:毎日お祈りした甲斐があった><。

*2:旧ブログ参照。となりはたっくん