宝の山 〜あっちゃん編〜

キャスプリぜーろーを買いました! 紙にお金を使わないで有名などケチぷしさん買いました!だってHPにもしっかり名前載ってたし!*1 


したらまあ あっちゃん超かっこいい゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' あのコート好きだ。あのブーツも大好き。ていうかあっty(以下自粛) 一番好きなのはしゃがんでるやつかな〜。ぐへへ。雑誌もいいもんだなあなんて思っております。あはは。*2 あっちゃんが子供大好きなのはこの目で確認済みなので*3 1年生との絡みは私も楽しみです。ほぼ初対面だったそうですが、仲良くなれそうな雰囲気が感じられて良かったです。台本読んだだけのこの時点で役作りのプランがしっかり出来ているようだし、頼もしい限り。またひとつ大きくなるあっちゃんの姿を見るのが今からとても楽しみです。壁は乗り越えられる人の前にしか現れないのだ。歌は自信ないなって言ってるけど、歌は心で歌うのさ!と私は思う。あっちゃんは喉が弱いって言ってたので、歌って喋っては喉に辛そうだけど、なんとか乗り切ってほしいなあと思います。はちみつとか花梨とか沢山摂ったらいいぜよ! 

*1:他2冊は名前なし…

*2:帰国×雑誌で崩壊気味

*3:あっちゃん初萌えは子供相手にしゃがみこんで握手して頭撫でてたとこ