宝の山 〜どりたく編〜

ねぇたっくん!!ちょっとアンケート正直すぎやしないかww 
Lovers Againとかさー 「起きて」とかさー 何故に自ら進んで丸裸にww ときめきノンストップってか! でも正直、ウインクのくだりは好感持てました。(右に同じだからw) インタビューもすごくいいですね、これ。写真はいうまでもなく。たっくんの綺麗な手がより綺麗に写っている。パッチギも今日から開幕か〜。最後まで怪我なく終われますように! 
そして、どーり。なんかどーり、凄く男らしくなったなーというか、男の子の子がだいぶ抜けてきたなーと思ったんだけど今更だった? 夏のどーりとはちょっと違うなあって気がしたよ。ちなみに、カウチンあれこれは私からみてもお気に入りのが一番似合うとおもーよ!ぶっ飛んでる感じするけど、うまく着こなすよね〜。スタイルいいからかな。自分があるから、かな。なんていうか、赤のスキニーを履いていなかった事に対するどーりの反応がいかにもどーりで笑った。可愛いのお。そして私インタビュー読みながらうほうほしちゃった。白くてふわふわ☆彡 キーワードはこれですね! >どーりsideの皆様 白いのいいよね。可愛い。*1 で、まだどり学DVD観てないんだけど、心の準備必要かな?

*1:自分も着てるけどw