拍手コメントレス

そういえば今日、ベレー帽を相当数試着しました。ベレー帽かぶっている女子ってなんか可愛いんだもん。今、ファーのぼんぼんついているのとか結構あって、みんな可愛いんですよね。いろいろかぶったけど、とりあえず白はダメでした。やりすぎるw 黒が一番苦しくない感じだった。でも以前美容師さんとベレー帽の危険性について話していて、結論として若作りアイテムとしては危険すぎるという話になったのを思い出したのでやめた。*1勇気が足りなかったw 美の道はいばらの道・・・なのか?
以下お返事です。拍手だけの方もありがとうございます♪


12月3日 22:27の方へ☆彡
自分ばっかりが楽しい文しか書けないのですが、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。これからもあれこれ貪欲に楽しんでいきたいと思います(`・ω・´) また機会がありましたら覗いてやってくださいませ。コメントありがとうございました☆彡

*1:おそらく後姿は可愛くなると思うのだけど、振り向いて ぶっ! ってなられたらいやだし。