お揃い??

2008SPRINGをリビングで観る→誰が出てるの〜 なんだっけ あっちゃんてのはいないの〜?だの言いながらカウンター越しにちょいちょい観てる母。うちの母といえば我が家の元祖ミーハー。「1人1人ちゃんと顔が観たい」とのリクエストいただきまして、夕飯食べつつドキュメンタリを再生してました。たっくんの手を見て乙女のような声で「手が綺麗…」と呟く母。これを世間はうっとり、と呼ぶのだな。あとマツカズの声にも「すっごいいい声ね」とまたうっとり。私の説明がいけないんだけど、*1母曰く「私はピンクかな〜」との事でした、ってそんな話はいいの。それより何より私驚いたことが。これぜひお時間ありましたら確認していただきたいのですが、この中で*2るいとが着ているチェックのコートと、あっちゃんが着ているチェックのコート*3が同じっぽいんですけど!!! 手首のとこのちょろりんとぶらさがっているファスナーまで同じだし、何より柄がっっ! 思わず再生一時停止して携帯開いたよね。(※1章のガッツポーズが現在の待ち受け)なにこれ偶然? それとも
る「あっちゃ〜ん見て〜〜 これ着る〜?? あげる〜!」
あ「いいじゃん! 着る着る^^ ありがとう!」
的なやりとりとかあったりして〜?? それとも、逆に
る「あ それいいな〜 あっちゃん貸して〜☆彡」てのもありえるか。あっちゃん、チェック好きそうだし。この3択のいずれかなのか、まったく違うのか真相は謎だけど、脳味噌フル回転であれこれ妄想して超楽しかったですw ぐへへ。私も友達に洋服もらったりするけど、男子同士でそういうやりとりってなんか萌えるよね! あ 同じの買ってたのー?  ってのもあるか。いいなあなんか笑顔が浮かぶ。ぐへへ。楽しいなあ〜。以上、踊る阿呆でした!

*1:色で説明した

*2:壮ちゃんマツカズるいとの3人で外にいるシーン※顔半分のお面つけてるw

*3:愛の韓国逃避行記2章(昨日のブログ)参照