渋谷にて

この出不精が昼間っから渋谷で買い物しとります。
LOFTで2時間近く手帳やらクリスマスカードやらBirthdayカードなんぞを選んで足よりも肩と腕が痛くなった*1ので只今休憩中どすえ。我ながら酷い優柔不断…。あっちゃんはよく4分で手帳決めたよ。同じA型とは思えない。そもそも私は亜種(…)なんだけど変なとこA型なんだよな。手帳なんかは悩んだ末一番最初にいいなぁと思ったものに決めたので、本当なんだかなぁって感じです。ちなみに来年は2冊使いでいきまっせ。真剣に手帳使う用とオタク用。あ、はい。来年も現場に生きると思ってます(`・ω・´) 書を捨てず街に出ます。書といえば、移動中に読もうと持ってきた本が一昨日読み終わったばかりの本*2で軽く凹んだ。もうちょい休憩したら PARCO行くぜ!

*1:バッグ持ちっぱなしが辛い。

*2:グラスホッパー