渋谷ぶらぶら

せっかく買ったSOSの猿を読みながら寝てしまうぐらい疲れたけど、すっごい楽しかったです。目的地のPARCOとLOFT以外は場所わかってないので、他はいきあたりばったりでしたけど結構楽しめました。方向音痴でもなんとかなるもんだな。贈り物って選んでいる時が最高に幸せ。自分用には、手帳とミニスカートとニット、タイツ、本2冊を買いました。ミニスカート。ええ、まだまだ膝小僧出していきまっせ。きばっていくぜ。飛ばしていくぜ! 自分の服はそんなに買う気なかったんだけど、買ってよかったと心から思いましたw 浮かれに浮かれまくっているけど、あっちゃんは大変になるんですよね。稽古と練習のはしご生活。体調だけは崩さないでいてくれるといいなぁ。