連続記録ストップ

アミュ〜モバじゃっ勝っ ち 知 ら〜ずぅ〜 そーおだああろっ! って歌も歌いたくなるとこですが、しょごイベとれた…! 初勝利! はなっから当たるもんではないと思っていたけど、あ…当たるんだ…!というのが正直な感想です。連敗記録とか数えたくないぐらい外れまくっているからなあ。


はずれのお知らせメールしか見たことないから、そんなじみに【*当選】とか書いてあっても ほえ?って感じで事態を飲み込むのに時間がかかりました。 昨日の【ご希望公演にて当選です!】(^o^)/ ぐらいのはじけっぷりが欲しい。って、本当嘘みたいなんですけど、じんじんソロコン当たりまして。久しぶりにじんじんの歌声にたっぷり浸れるかと思うと超楽しみです。今これだけ距離が開いている状態で自分がどう感じるのかも楽しみ。この先どんな風に自分の中で位置づけされるのかを決める運命の日でもある気がしてます。毎回まともなレポがかけないで有名なぷしさんですが、レポというか感想もきっちり書きたいです。そういえば追加きまったらそっちでもおk?みたいな選択肢があったけど、アンテナ見ている限りでは追加当選の方いなそうですよね。追加ないのかな?