拍手コメントレス

レスは熱いうちに打て!*1というわけでさっそく!
あ、そういえば、だんだだん立ち見は1分で負け確定。はやっ!・・・はやーーーっ!!!! 今日は仕事だったので、トイレ(…)*2に隠れてがんばったのに><  何枚あったのかは当日上を見て確認したいと思います。10人ぐらいだったら笑うw でもたとえ10枚でも10人笑顔が増えたっちゃいい事だもんね。 


>18:24 の方へ☆彡
僕に釣られてみる?   って違いますね。すみません(笑)
手帳買うのもすごく楽しかったですー! カップルの会話に耳だけ参加したりw*3 若いむすめさん達の手帳へのこだわりに頷いたり。(笑)  方向音痴も、言い変えれば 渋谷を探検していたようなもので、いきあたりばったりおもしれー!とひとり興奮してました。家に帰ってこれればいっかなあみたいな(笑) どんな手帳を購入されたのでしょう?? 来年の今頃 手帳がいい塩梅で埋まってるといいですよね♪ コメントありがとうございました☆彡

*1:cながさん

*2:なんかごめんなさいw>お友達各位

*3:結局色違いで購入されてて、ほんわか気分になりましたw