なんだったかな

夢なのか余韻なのか妄想なのかよくわからなくって初夢の記憶が曖昧です。残念です。魂をまだほんの少しZeppに置き忘れているのかもしれないなあ。ども、酔っ払った時は文章を打ってはいけないと新年早々学習したぷしたんです。*1書いてはいけないタイミングが多すぎる…。31日1日2日としっかり働いてたので私の正月は明日からです。箱根駅伝は復路から参加の予定。ってもうこんな時間だけど。柏原くん、NEWSでも取り上げられてましたね。あの余力を感じさせるラスト、凄かったな〜。明日もまた沢山のドラマが生まれるのかな。楽しみです。本当、あっちゃんに出会わなければきっとずっと観なかっただろうなあと思う。EKIDEN20kで実際に走っている人達を目の前で見る事が出来たのは本当にいい経験だったなあと思う。明日の目標。7時に起きる!

*1:もう酔いはさめた