どうも!

明けましておめでとうございまーす!ってやっと正月気分味わってます。お正月太りは滑り込みで本日からぶくぶくいってます。今日はあっちゃんと同時に(…)箱根駅伝観てました。起きたよね、気力で。ただ8時だったけども。だもんで過去映像一切観てないのが悔やまれる。というより昨日の往路を録画しておかなかったことが悔やまれます。あーいうのは生で観てこそ、と思ったのだけど、去年のあっちゃん見切れ映像観たかった・・・! はー2010年初後悔・・・。しかし駅伝感動しましたね。胸を打つよね。泣き過ぎて目がεε←こんなんなりました。豪快すぎる初泣き。ちなみに初アイスはアイスクッキー、初酒は何故かウイスキー(しかも水割り) 初ポテチはチップスター(不本意) 初動くあみゅっこは昨日のはるたけでした。(どうでもいい) なんか、私の髪型地味に評判が悪くて、ちびまる子ちゃんっぽいみたいなんだけど(…)あっちゃんがまる子のお母さんと言われたらしいのを思い出し、親子゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'と強引に沸いて、よしとしました。2010年も強引にポジティ部に生きたいと思います(`・ω・´)