なにこの旨さ

ダンダダン物販にて、「お菓子1個下さい!」とオーダーした私です、どうも。メインはカードだよね。あっちゃんのはないからどうしようかと思いながらも運試しー♪と1つだけ買ったけど、たけるでもるいとでもしょごでもなく壮ちゃんでした。おーけーおーけー、余所見しないで突っ走るぜ!と心に決めたりしてね。で、これ今日ていうかさっきねなんかお腹すいたなあと(※12時にうどん食べたっきりだった)あのお菓子を食べたら超私好みのジャンクな味で非常に興奮したというお話です。10個買いしてた人が今羨ましくなりました。わくわくさんご一行は食べたかな?と思ったのだけど、会場でみんな食べてましたね。 私恐らく情緒不安定中につき、大好きなスナック菓子を前に手を出す事を忘れていたのだろうと思う。惜しい事をしたっ。このおいも混じってる感じ、ぽてち好きにはたまりませんよー。○○絶ちって効果凄すぎるんじゃないかという話をしていて私なら何を絶つかと考えて、チョコはこのままずっと食べられなくてもなんとかなるし、アイスもまあ我慢できるよなとなかなか見つからず、いや、この食いしん坊万歳がそんなはずはないだろうと冷静に考えて真っ先に出てきたがポテトチップスでしたww というわけでやるならポテチ絶ちですw ちなみに胡池屋のり塩カルビー堅あげ(しお味)が私の中の2強です。(本当にどうでもいい) 欲しいっ乙女度っっ。と、書いているうちにたけるん回答が始まった…! 最近一番笑った事→ダンダダンの打ち上げ、で一気にあの日のみんなの笑顔が浮かんできてじわっときたな。あれの数倍笑ったんだろうね、みんなね。本当に楽しかったもんね。打ち上げで、たけるがさー!すっごい強く手を引っ張るからー(でれでれ) とか、どーり、卓也の後くっついてて卓也が飼ってる犬みたいだったよなww とか マツの渾身のじゅるるるる〜いまいち受けなかったねwww とか 壮ちゃん4連チャンだったら面白かったのにーーwwとか 淳:ゆじろお疲れ! ありがとうね ゆ:(´;ω;`) とかさ〜(妄想は自由だっ) そんな楽しい会話があちこちで盛り上がってたかもだよね。楽しかったなあ…ダンダダン。