ザ・アイドル

たたたたた大変です。寝る前にオフィシャル見ておこうと思って開いておったまげーしょん。あっちゃんの次回作がさりげなく発表されておりました…!(かわりに?忍たまが消えていますよスタッフさーーーーん)ヽ(`Д´)ノ
はいどーん!

DHE@stageプロデュース公演
「白虎隊 ザ・アイドル」

2010年3月17日(水)〜22日(月・祝)

現代にタイムスリップした“白虎隊”!
矛盾だらけの世の中を彼らが“世直し”する!
その方法は・・・“アイドル”になること!?
奇抜なシュチュエーションに加え、現代の若者の社会背景をバックにした、新感覚エンターテインメント!“白虎隊”が歌って踊って“世直し”する!
それが「白虎隊・ザ・アイドル!!」
彼らが現代にタイムスリップした意味とは?

脚本・演出:岡本貴也

出演:前田公輝・佐藤雄一・鈴木拡樹/滝口幸広篠田光亮 ほか

今日拡樹くんブログを読んで、随分面白いタイトルの舞台だな〜とぼんやり思っていたよ私! そいでまた今日スチール撮影って!あっちゃんそりゃ余裕ないよー!(おろおろ) 急に決まったっぽいですよね。なんかね。そんな気がね、するよね。
ちなみにまたしても歌っておどってだいとっくん!です。なんてご褒美゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' また踊るあっちゃんが観られるのですね!3月にも会えるなんてーーー♪ って先行とっくにおわっとるやないかーい!ヽ(`Д´)ノ 円形と違ってどこでもいい、とまではいかないけど入られるだけで十分!と思いなおし、とにかくがんばる。それにしてもあっちゃんなかなか落ち着いて忍たま稽古できてなさそうだよね。もやもやしてないといいなあ。してそうだよなあ。。。でも、祈る事と信じる事しか出来ないからな。。。 
ひとまず、白虎隊絡みは今日のスチールだけで忍たま終わるまでは何もありませんようにと願って、今日はこの辺で寝ます。