2番手

あっちゃん公式HPではクレジット2番目になっていて、随分後の発表なのに2番手だなんてこれはアミューズの希望なのかな…と思っていたのと(ばか)、ほ…本当に出るよね?ゆ…夢じゃないよね?!?と不安になって(必死)、びゃっこアイドルブログ見てみたらサイドバーにも関わらずちゃんとあっちゃんの名前が入っていました!(あたりまえだ) しかも本当に2番目! 期待するなと言われてもそれは無理っちゅう話です。全力でわくわくしたいと思います。今度のダンスは、アイドル風とわかっておりますからね。あっちゃんのはろぷろダンス*1、真正面で観る事が出来なかった私も撃たれるぐらいの、まさに「どきゅん★の散弾銃やぁ〜」な女子アイドルダンスでしたが、今度は男子アイドルって事ですからね。踊る前にキラースマイル出されたら・・・(魁ちん回想中)あわわわわ・・・・(なんて可愛いの…!)どうしよう・・・みたいな感じで防御体制まったく整いそうもないので、思いっきり撃たれてきたいと思います(`・ω・´) 3月までさらに走り続ける(`・ω・´) あっちゃんとともに!(*´∀`)← 

*1:恋ハロEDで真野さんの曲を全員で踊ったのよ!?信じられる?シンジラレナイ可愛さよ!!