ブログの話

・るいるい元気ですか
・祝・新成人!
・あら奥さんのくだりが恋しいです
・たっくんのブログから (。・_・。)ノ☆ が消えてなんか寂しいです。
・2010年バージョンですかね
・質問をグッズにぶちこむ、を誰かちょっとわかりやすく教えていただけませんか
・私も今日セールで3着買いました むふふ
・どーり完全に復調したのかな
・1日で済んだならなによりです
・良い姿勢+笑顔+ピースサインに完敗です
・森本りょうじさんのブログが面白すぎるのでみんな読んだ方がいいです
・今日のあっちゃんが気になる方は上鶴くん、または、みっちーブログにてちぇけらっちょ
・きたがわ女史のブログで質問コーナーが行われ、考えている間に早々と丁寧な回答が載せられてました
・仕事にまつわる回答を拝見していると、ああだからこの人の作品はこんなにも面白いのだなと思わされます。
・きたがわさんの作る人間ドラマを早く見たいです。
・一杯やりたいっすね
忍たま公式サイト、ダウンしてますが、ブログだけならhttp://nintam.jugem.jp/?PHPSESSID=d869d627e3242b87cd2c896cba4e75a5で見られます。
・だけど私は動画が見たいです
・あっちゃんは2カット目と、みっちーらしき人がなんか放り投げているカットの右端にくるくるヘアがちら見えしています。
・こんな感じでしばらくは脳内メモリ駆使したいと思います。
・あと3日!