マジレン×デカレン

どうもこんばんは。いよいよ明日からミュんたまです。実感がわかなくて困ってます。いや実感はわいているのかな、なんかふわふわしていて、やらなくてはいけない事全てすっとばし、何故か、これ見てました。

どうやらぷしさんのテンション、既におかしくなっているみたいで魁ちん出てきたら目汁こぼれてきました。明日伊作せんぱい出てきたら泣きそうだよう…!(それだけはやめて>明日の自分) 久しぶりにマジレンを見て、私やっぱり大好きだわマジレンジャー!と思いました。マジレンの持つ温かさに、アニキのキャラはとても重要だなと改めて。あの人中身も熱いから本当インタビュー聞いててもぐっとくる。素のあっちゃんはやっぱり超々可愛いです。魁ちんも相変わらずです。個人的にツボにハマったセリフ

にーちゃんねーちゃん!デカレンジャーのにーちゃんねーちゃん!!

デカレンジャーのにーちゃんねーちゃんwww これはあれかな、たとえていうならば 林のにーちゃん!みたいな? デカレンジャーのみんな! じゃなくて、デカレンジャーのにーちゃんねーちゃん、なのが魁ちんクオリティなんだよね、きっとね。これは萌えた。レッド同士の対談とか、あっちゃんてらかわゆすです。ロケで朝出た焼きたらこ残しちゃったんだって(*´∀`) 朝、家でパン食べてきたからお腹いっぱいだったみたい(*´∀`) そうかあっちゃんは朝はパン派か|   ´ω`|φ マジレン×デカレン面白かったけど、女子の制服とっかえのくだりはちょっとアレだなw それと、これ見たらとてもデカレン見たくなりました。みんなかっこよくって可愛いんだもん!うめこの人はイナズマで見てるので可愛いなあと思ったけど、ジャスミンもかなり可愛い。でも個人的に一番興味をひかれたのはデカマスターです。なにあれかっこよすぎw 宇宙一強い犬。