明日!

そんなわけで明日から始まるみたいです。ミュんたま。明日の今頃は、ひとしきりハァハァした後かと思うとなんか恐ろしいです。観に行くだけの私がこれなんだから本人達はもっと心臓バクバクしているんだろうなあと思う。きっと今日が一番ずしんと来ているよね。稽古も昨日で終わったみたいなので今日は場あたりに行っているのかな。ステージ特殊だから本当大変だろうなあ。仲良し六年生たちのブログ見ていると肉体的疲労もかなりたまっているようだし、原作があるがゆえのプレッシャーとか、初めてのミュージカルへの不安とかいろいろあるみたいだけど、みんなの気持ちが実ってくれるといいなあと思います。私自身、楽しみたい!という気持ちはもちろん強いのだけど、本人達にまずは思いっきり楽しんでもらえたらいいなあって思います。あ、上鶴くん新成人おめでとう!! みっちーは携帯みつかって良かったね! 携帯なくすと焦るよね!(経験者は語る)*1 今日から一気に冷え込んできたのでみんな風邪にはくれぐれも気をつけて欲しいですよね。私も24日までは絶対に健康でいなくては!!! 

*1:その節はお世話になりました・・・えへへ