ミュんたま 初日

行ってきただよー!伊作先輩やっべぱねぇ可愛かったです。ポニーテール似合いすぎなんだよあっちゃああああん!!! 現実に私の心がついていかなくて崩壊気味に開演を待っていたわけですが、パンフのあっちゃんの言葉読んでいたらなんか安心した。不思議。いやもう本当にうたっておどって!でした。伊作先輩。立ってるだけで既に可愛いのに踊るんだもん、おいら大変興奮してしまいました。忍たま達も超可愛かった〜〜。A乱太郎は演技いけるくちでしたので将来楽しみだな〜と思ったり。あと、今まで散々ブログで見てきたD2の面々、彼らの声も新鮮だったな〜。上鶴くんの声、すっごいいい声だった。桑野くんがあんなに動ける子だったというのも驚き。くのたまさん達の歌も可愛かったし、原作しらないけど、おおきなくりのきのしたあなたさんが超いい味だしてました。全国のあっちゃんファン興奮間違いなしのシーンもいくつかありますのでこれから入られる方は楽しみにしておいてください。チケット取ってないよという方、はい、来てください! 大興奮しようじゃないか! 今日は初回という事でいつもいつでも伊作先輩しか見てなかったのでこれからおいおい他の方も、というか全体的に見たいと思います。とにかくエネルギッシュな舞台なので、皆さん怪我がないように、というのと肉体的疲労だけが心配です。あと、喉。さあ、いよいよ始まったあっちゃん週間。こちらも全力で行きたいと思います!! 明日は23歳初芝居! 周りほど本人は気にしてないのかもしれないけど、その分、わたしが大切に想うのでよしとしますw