いよいよ

おはざーっす!猫という名の重しを乗せたままソファで爆睡。いつになく早起きしております!芯まで冷えまして、我ながらこの大事な時期にばかたれ!と思いましたがミロたん喜んでたみたいなのでまいっかと思う事にしました。それに今のわたし「風邪引く気がしねー!」(負ける気がしねー!)なので、菌を吹っ飛ばせると思うのです。(まがお) そして目覚めたらあっちゃんブログ更新されていてびっくり。しかもえらい遅い時間。そしてのっけから「ほぼ死んでます」って何事ですか! あまりにも直球すぎて笑いました。苦く。。。そんな大事な時にも関わらずこうしてブログ、しかもあんたにあんさー続編をやるってあつしどんだけっ!(´;ω;`) ニチェモノ大国に行く日も、これだけじゃなんなんでって質問多めに答えてくれてたよね。あつしの責任感は半端ないって今ちー言ってるようだけど、私もそう思う。私にだって伝わってくるよ。なんだろね本当にね。泣けるよね。全部全部実を結んでくれるといいなあと思わずにいられません。3食きちっと食べてw*1頑張れる体勢でいつもいられますように! 私もお楽しみの前に仕事があるのではりきって働いてきます。

*1:昨日のマジ×デカで、バンバン先輩からごはんしっかり食べろって言われてたw