20100114

あっちゃーーーん!
23歳おめでとう!
大好き!!!

↑電車の中から慌てて送信したので見出しすらつけていなかったっていうww ぷしさん落ち着いて>< というわけであっちゃん23歳になったー!やったー!祭じゃー!祭じゃー! おめでとう!おめでとう!ありがとう!ありがとう!! 私あっちゃんに出会ってからというもの、すっかり現場の人にもなったし、舞台の醍醐味たくさん味あわせてもらったし、なによりあっちゃんの笑顔にいっぱいいろんなものをもらったと思ってます。超しあわせ!! 私がこれだけ幸せだからあっちゃんにはもっともっと幸せ感じて欲しいし、これから立ちふさがるであろう大きな壁をどんどん乗り越えて、いっぱい充実して欲しい。やりたいことをやる、って難しいことなのかもしれないけど、どんな状況どんな仕事でも最大限できることをやるあっちゃんのあっちゃんらしさをこれからも見守っていきたいです。笑ったり泣いたり悩んだりしながらも前へ前へと進んでいって欲しいなって思います。そしてなによりあっちゃん自身の目標が達成できますようにと願っています。あっちゃんの23歳に幸あれ!!