拍手コメントレス

なんか今日は本当いい日だったな〜。あっちゃんの誕生日という素敵な日にあっちゃんにおめでとうが言える喜び。本当、サプライズに感謝。目を閉じるとにっこにこの笑顔が思い出されます。えー本日のぷしさんを心配してくださった皆々様、誠にありがとうございました。悔いはございませんんんん!! あと、あっちゃんおめでとうのメール何通もありがとうございました。「あっちゃんぷしたんおめでとう」の言葉、一生忘れませんw それなんて結婚祝いww (幸せになります!)(今日ぐらい大目にみてね★)


>Kさんへ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
ありがとうございますー♪ 本当当日に会えるなんてとっても嬉しいです。私の心配までありがとうございます。とりあえず幸せで浮かれているので、あっちこっち気をつけたいと思いますww あっちゃん週間、全力でがんばります! たけちゃんの方も早くなにかしら動きがあるといいですね〜!