本日もお疲れ様でした。

がっかりしてーめーそめそしてーーどーおーしたんだーい って歌ったころかな(´;ω;`) どうも、留守番でめそめそ、ぷしです。今日も怪我なく終わったのでしょうか。昨日二人ぐらい軽く階段つまずいていたのが気になります。今日は抜け殻みたいに仕事するかと思ったら、裏作業が多くて。回想しながら黙々と仕事してたので逆に効率良かったっていう。牛みたいにいつまでもくちゃくちゃとすみません。でも18日までやるぜ、くちゃくちゃ。正直、昨日5時前ぐらいまで眠れなくて今日かなりしんどかったのだけど、私のしんどさなんて彼らに比べたら…と思うと、なんのこれしき!と力がわいてきました。(そうそう単純なんです、ここの人) そもそも私の場合は自分の勝手だしねw ああ今日もあっちゃんは魅惑のダンスで客席の乙女達を骨抜きにしてきたのでしょうか。ううう…観たかった…(´;ω;`) でも大丈夫!そんな時こそ はい脳内めもり〜〜〜。 今日一日私の活力となってくれた数々の名シーンをまたひとり寂しく思い返すさ。。。 でもいうほどしみったれてはいません。行けない悲しさよりも昨日感じた多幸感の方が圧倒的に強いから。昨日は本当にいい一日だったもの。今日の私の糧となったほどに。