ケンキ可愛いよケンキ

昨日(正しくは今日)のあっちゃんブログの写真、3枚目はどうみてもケンキ撮影だから、てっきりケンキのブログにもあがっているのかと思っていたのにあがってなくて変だなとは思っていたのだ。そしたらまあ、ブログ用のあっちゃんおめでとエントリをあっちゃんにメールしてたってwww どんだけ頭の中あっちゃんでいっぱいだったのケンキww(それは私)(…)と非常にほっこりしました。それをもらったあっちゃんの反応が超気になるww 今日おはようの挨拶の次にあっちゃんから切り出したのかなw 可愛いのおケンキ。ところでたっくん最近いっぱいほっこりしてるよね。そしてやっぱり(。・_・。)ノ☆はないのね。