あらやだ

うちは今日カレーw なんかあのたっくんカレー、色味だけ見ているとバーモントカレー甘口みたいな色だよね。甘口だったら萌える。まずないだろうけどw なんとなくだけど、たっくんエプロン(カフェ風の)つけて料理しそう。いやしていて欲しい。カレーを作っておいて、どーりを迎えたのか、どーりがいる時に作ったのかが気になります。後者だとしたら、どりたくのカレー完成へのわくわくした会話とかどんなだったのかと、私の妄想が加速するってだけの話なんだけどw どーりのブログ写真は基本的に萌え苦しい率が高いのだけど、先日の即席鍋写真は私でも吹いたぐらいなので、みんな大丈夫かな・・・と心配になりました。生活感の小出しは危険です桜田さん!久しぶりにるいちぇいの更新もあったし、みんな元気そうで良かった。あっちゃんは今頃楽屋で反省会かな〜〜。本当、やっと明日がくるー!という気持ちでいっぱいです。何もなければないで切ないけど、あるのに行けないというのもとても苦しいもんだな・・・ともう何度も経験している事をまた新しい気持ちで学習しました(苦笑) 慣 れ ろ ! (身のためだ!) そんなわけで2日間限定のネイルアートを施しているところです。サロンとか行ってみたいものよのお〜。そして本日前髪カット500円に行ってきましたー。担当さんまた前回来たのいつか確認してたよ。*13週間で1センチ伸びてるかもって、どうなの私w そういえばだけど、あっちゃんも髪伸びるの早いよね。 エ/ロテ/ロリストさすがです(`・ω・´) 負けないんだから><← 3月のアイドルな舞台の髪型どんな感じにするのかな〜。白虎隊といえど、現実の見た目にするんだよね? ちょんまげで踊られてもなあーと思いかけて、忍者で踊ってあれだけ可愛いのだからもはや髪形など関係ないのかもと思いなおしました。かつらちょんまげなんでもこーい!なんでもこーい!(怪物くんのメロディでどうぞ)(※知らないとかやめてね><。)

*1:びっくりするぐらい髪が伸びているから