本物ですかああああ

今日のケンキブログ*1見て、携帯握り締めたまま持っていたブランケットを口にあて萌えの叫びを消音しました。ちなみに、舞台観劇の必需品ミニタオルは主に消音用です。*2 伊作さん見せ場その1の時の悲鳴は消音が間に合わず隣近所に迷惑をかけました(´;ω;`)いやだから私の話はよいのだ。みんな今すぐケンキブログへいくのだー! キリリとした表情に忍者ポーズ!!あの角度たまらんでしょ。ねえこんなにもポニーテールが似あう23歳独身男子他にいるの?  もうなんで私の携帯の液晶、DSサイズじゃないんだろう。(本気100%) そしたらあれもこれも大画面で持ち歩けるのに>< それにしても、このケンキ画像と上鶴くんブログの画像で判明したのだけど、普通にあーいうヅラをかぶってその上に頭巾巻いているのね。けっこう激しいから、小平太とかポニーテールぶっとぶんじゃないかと心配に思ったのだけどwそれはないのだなと安心しました。*3わー伊作先輩頭巾なしバージョン見たいなあああーーーー!妄想だけで、口が半開きになるのだから(…)本物はきっともっとやばい・・・。わあああでも見たいいいいいー!!  

*1:http://blog.watanabepro.co.jp/yamaguchikenki/archives/2010/01/post_305.html

*2:物語と別のところで沸きまくるリアk

*3:頭巾にちょんまげくっつけているのかと思ってた