伊作100%

今日はリアk瀕死席でケーキのひとと観てきましたー♪ 何度観ても素敵な伊作先輩に私の消音用ハンカチも大活躍。生ものらしいアクシデント多数でしたが、セリフの言い方を変えてみたり、間を変えてみたり、効果音が増えていたりと、よりわかりやすく楽しみやすくなっていてとても面白かったです。伊作あっちゃんは今日も最高に可愛くって、凛々しくって優しい伊作先輩でした。あと、今日の観客はとっても好意的な方が多くて、リアクションが凄く良かったので演じている方たちもとても気持ちよかったのではと思いました。リピーターが増えたのも一因かな? 始終拍手が鳴り響いていた気がします。私も興奮して何度も拍手しました。しかも最後の最後にスタンディングオベーションまで!前のひとが立ち上がったので、ほいきた!と私も立ち上がって力いっぱい拍手してきました。そしたらあっちゃんてば、幕が閉じる手前で両手で手を振りながら、一歩前に出てきて!最後の最後に声にならない叫び声を出して本日の公演終了でございます。14日からカーテンコールの時にキャストインタビューがありまして、今日は赤壁と新吉さんだったのですが、まー長次が絡む絡むw 何度「長次www」と口に出したことかw 長次ますます好きになりました。キャラが寡黙なので差が激しいのがまた面白いです。それと、なんの会話か忘れたけど、あっちゃん吹いてましたw 頭を下げて顔隠すぐらいに爆笑していて、ひっじょうに可愛かったです。

以下ちょっとねたばれ


今日、あっちゃん、リレー形式で歌って紹介するところで、ステージ下手から勢いよく登場そしてそのままずっこけました。豪快に。びっくりして何が起こったのかわからなかったくらいパニクりました私。あれ、足ひねってないか心配です。その後はなにもなさそうだったけど、どこかで膝ついたあと、さりげなく膝をさすっていたのが気になる。それと、長次ブログでさりげなく書いてあって目玉ひんむきそうになったのだけど、今日、公演前に長次とあっちゃん、針にいったんだそうです。体は限界に近いんじゃないかと思っていただけにこの事実は結構衝撃でした。何もできないのが苦しい・・・。どうか最後まで体が持ちますように・・・!!!