拍手コメントレス

今日はあっちゃんのなう更新に心底救われ、元気でました。あっちゃん疲れているだろうに・・・。あっちゃんも言っていたけど、本当にあんなにポニーテールが似合うryなので、ぜひぜひ!1月20日〜23日は得安チケット*1が残っているようなのでぜひ!! みんなでポニーテールあっちゃんにハァハァしようぜ☆彡

>Kさん☆彡
はじめましてー! こちらこそありがとうございます! Kさんの簡潔だけどすぐに情景を思い起こせる感想文とても楽しく拝見しております。もっと早くコメントに気づければ、今日お話したかったですー!今日も楽しかったですね!忍たま! あのあっちゃんの手を振りながらの1歩前進はkさん宛だったんですね〜!おかげで私も大変楽しませていただきましたw ご馳走様ですww 
機会がありましたらぜひお話させてください♪ コメントありがとうございました! これからもあっちゃん愛は垂れ流しの駄々漏れ状態ですがwどうぞ宜しくお願いします♪