ずるずる

くしゃみ鼻水が止まりません。風邪なのか鼻炎なのか何かのアレルギーなのか不明。この時期ってなんかアレルギーを起こすようなもの飛んでましたっけ?? もう5時間ぐらい鼻栓必須状態です・・・(ひどい) 私、くしゅ>< みたいな可愛らしいくしゃみがまったくできないのでw とりあえずくしゃみだけでも21日までになんとかしないと絶対舞台のさまたげになるorz (頼むぞパブロン鼻炎カプセル!!) 鼻水止まらなかったら伊作先輩の使用済みティッシュ貸してもらおうかなww そうそう!伊作先輩といえば!!!ほんじつの小平太ブログ*1こちらはご覧いただけましたでしょうか。もうね、伊作の新しい画像がどこかでUPされる度に、伊作可愛いよ伊作!ランキングを塗り替えられているわけですが、今日のは凄い。この可愛さはアニコレ*2で上位を狙えるレベルだと思います。(本気100%) これで眉毛細くして、にかって笑って御覧なさい! 世の男性達のハートをまとめてぶち抜くよ? と、あなぼこだらけのハートの私が言ってみる。(女だよ☆彡) 今日の公演はどうだったのかな〜? 公式ブログも今日の詳細があがっていないんだよね。無事に公演できたのならいいのだけどさ。  

*1:http://ameblo.jp/kuwano-kosuke/entry-10437796978.html

*2:男性芸能人が女装して一般客に投票してもらい順位を決めるコーナー@お試しか!