我こそは恥かきっこ

どうもこんばんは。知らないところで恥をかくA型代表ぷしたんです。恥ずかしいけど報告させていただきたいことがございます。みんな笑う準備はおk? 忍たまのネタバレにもなってしまうので、1月18日の伊作100%のねたばれ部分を読んだ方だけ、続きをご覧くださいませ。簡単にいいますと、橋本淳という俳優は天才という話です。


えーっとですね。劇中のメンバー紹介リレーの時のお話を前回しましたね、わたくし。あっちゃんずっこけてしまった>< 足ひねってないか心配です><みたいなね。そしたらですね、本日も豪快にずっこけまして。やー>< またこけた>< 私、疫病神かも><><と非常にパニくりまして、終演後に他の日入ったお友達に聞きましたらば、他の日もずっこけてたのだそうですww まんまとダマされてたww や ら れ た w 初日も14日も確かにこけていなかったのと、あっちゃんの見事なこけ方と、こけた時のリアクション(照れ隠し的な表情とか)全てを総合して考えてもどうみてもずっこけたにしか見えなかったですからね。また今日小さい悲鳴をあげてしまったし。。。くそーーー! あっちゃんめ! 天才だな!!(白旗) 伊作先輩の不運さをより強くアピールするには最高の演出ですよね。原作しらない分踊らされてしまったのかしら。それともリアk必死で見すぎですか!orz  ええーい!笑ってくれー! こんな私を笑えばいいさーーー!! とりあえず明日少しは冷静に観てきます・・・。