最後までイケイケドンドン!

ミュんたま千秋楽です。終わるよ。終わっちゃうよ…。小平太の苦無さばきも、文次郎の熱さも、長次の咳払いも、仙蔵の後ろ髪しゃら〜んも、らんきりしんに優しく微笑む留三郎も、みんなで団結するらんきりしんも、あなたの歌声も、くのたま達の可愛さも、山田先生のアクションも、土井先生の◯◯も、赤壁のクールな殺陣も、新吉の一瞬にして涙を誘う芝居も、骨折治ってきた八宝菜にも、ドクタケの素晴らしいアクションも、そして大好きな橋本伊作の全てが、みんなみんな見納めです。思い残す事がないようにと願うのはこちらも同じ。二度と来ない今日を胸に心に焼きつけて、笑顔で家路につきたいです。今日の空より晴れやかな千秋楽になりますように。