誇りを胸に!

いろんな気持ちでいっぱいになりすぎて、ずっと書いては消し、を繰り返したのだけど、結局はハイクで勢いのまま書いた言葉が正直な気持ちだなと思いました。

私 やっぱり観に行って良かった!
それだけだよ。本当にそれだけ。
これからも迷いなく観に行き続けると誓う。
だからあっちゃんがんばってーー!

自分で引用ってなんか変だけど、本当これに尽きます。ただ本当観に行って良かったと心から思いました。劇場なんてどこでもいい。作品だってなんだっていい。あっちゃんが出るなら、それはもう私の中で素晴らしい時間を約束されたも同然。これからもずっと観続けて行きたいです。これからもいろんな葛藤を抱える事があるかもしれない、だけど、それを乗り越え、バネにしていけると信じてます。こんな風に真剣に、いつだって真剣に、真摯に取り組む橋本淳という役者さんに出会えた幸せに感謝の気持ちでいっぱいです。あっちゃんありがとう。全てにありがとう。さりげなく書き加えられた「ありがとう」の言葉もとっても沁みました。ミュージカル「忍たま乱太郎」善法寺伊作役、本当にお疲れ様でした!