リアル食堂のおばちゃん

ちょいと休憩♪とアクセス解析からあっちこち飛んで遊んでいたら、お残しは許しまへんで〜の声をされていたスタッフさん(本業は役者さん)のザキミさんブログを発見。*1 いろんな楽屋エピソード、また、ブレブレだけど楽しさが伝わってくるあっちゃんの写真もあります。また、ザキミさんが、あの千秋楽おめでとうのボードを作った方なんだそうです。あの手作り感あったかくていいですよね。本業は役者さんという事であっちゃんとはいっぱい演技の話とかしたのかな。ザキミさん、本当に舞台が大好きみたいだから、とってもいい時間が流れたのではないかなと思うと、(*´∀`) ←こんなんなります。やっぱりあったかいねチーム忍たま