やるき元気はながた!

タイトルに深い意味はございますん、ぷしです。こんばんは。お元気でしたか。私は元気になりました。あ、試験!一夜漬けなんて久しぶり〜と呑気に、ではなく、やってやんよ!とメラメラ勉強し準備万端、悪魔怪獣なんでも来い!だったのですが、諸事情により試験延期になりました。…まいっちんぐ!!! スカートめくるよ?? 諸事情ってなんだよ!諸事情とかオトナの事情とか、事情ってやつにはロクなもんがないですね。まったくもう!(ぷんすか)事情が私を許してくれた時なんてあったかしら!んもう!いつも勝手なんだからっ! …だけど、昨日必死こいて勉強した事はしっかり身についたし、仕事に生かせる事だから、まいっか、てな気分です。それにいつか必ず試験はやってくる。その時に備えて毎日こつこつ勉強するまでよ! 当初の予定よりもっと大きな目標を持つ事にした。いや、持った。私もプロになる。プライドを胸はって持てるようプロになる。というわけで、昭和エキスふんだんでお送りしました。また明日〜♪(誰かつっこんで…!)