太陽みたいに笑う君はどこだい?

をーうをう! 私はここだよ! 日付変わったよ! ってねえ本当なにこのテンションw もし何か滅入っている方がいらしたらごめんなさい。今日は回れ右推奨です。そういう日もあるからさ。 ひさしぶりにおもしろ検索ワードつっこみ。


dvd 兄弟 料理

それはww まさしくwwww 
これだね★ 

白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]

白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]

過剰摂取は萌え疲れするので、用法用量を正しく守って、身を守ってくだ!

世界のきたがわ

あー書いた書いた。嬉しい伝言あったよね。懐かしいね。何がおもしろいってこれで検索かけると一番上に当ブログが鎮座しているってことでしょうやっぱりw 別にあるのかな 世界のきたがわ… どうなの?

嵐に入りたい

人間あきらめも肝心。うん。本当に大切な事は諦めたらだめだけど。

ありがたや 寺脇

いや私からしたら、ありがたや 福山! 

たっくん どーり 調整

してなんとしても○○イ○○○して欲しいですよね〜!わかる!!

courage 橋本淳

どうもー! ようこそー! 中のひとは超ネガティ部部長ポジティ部部員なのでしょっちゅう( ゚Д゚)ポカーンてしちゃうと思いますけど、どうぞよしなに〜。きもいと重いとうざいは禁句でっせ★ 凹むから。

ドクタケ 豊

やっべぱねぇ面白いひとですよね。私も特大チョークでぼよよんやらせて欲しい。あ、ドラえもん体型ならぬ、若の花体型らしいので街でみかけたら「コマネチ担当〜!」じゃなくて「若乃花〜」って声をかけてみたらいいみたいです。(思いっきり冷たい反応するって言ってたけどw)まあ冗談はさておき、弁当売りのシーンの 割り込みすんなよ!が面白かったです。カテコでの太っているけどいいですか、のたたみ掛けっぷりはやばかったな〜。話がうますぎるww あと、おシゲちゃ〜〜〜ん!って追いかけているドクタケさんとか、アドリブ面白い人いっぱいいた。あ、決めポーズを間違う左端の方は新吉さんでしたよねw 懐かしいなあ(はやいよ)

ミュんたま関連

これはほんっとに多い。レポの検索で来ていただいてもあんなんしか書いてないので申し訳ないです。中のひとの脳味噌がら空きなので、これ以上は無理っす。伊作 も多いね〜。橋本伊作、とか。伊作 橋本 とか。あっちゃん 忍 とか。中のひとは あっちゃんあっちゃん書きすぎだと思うけど、我慢のできない大人なのでしゃーない。あと、赤壁、新吉も凄い多い。最高の二人でしたよ。二人のエピソードの結末は名シーン。本当アニメに登場したら素敵だよね〜。いつか実現して欲しいな〜。そしてそしてDVD発売のお知らせ早く聞きたいな〜!(出るとしんじている) あ、第一声、6年は組!○○乱太郎! しか思い出せないのだけど、確信が持てないっていう。6回入って気づかないなんて>< 耳だけはいいのに私><