ワシこそ単純じゃ。

え…なに、もう今日で終わるの1月…!という気がするのは私だけ? 私いつからコロコロ転がってるんだw 着地点どこーー!! なんというか、転がるというか、あーれーって転がって、ふうって立ち上がろうとしたところでまた 膝かっくん的なのをくらい、それでまたあーーれーー(コロコロコロコロ)(でも超笑顔)みたいな。 ね、わかりずらいねw ごめん。でもまあなんというかようやく落ち着いたな。うん。2010年を確かめられる気がする。やっぱりさ、大晦日正月って働くからいけないのよ、ってこれ責任転嫁っぽいな。(苦笑) ありがたいほどに充実した12月さんと1月さんに感謝だ。なんというか、楽しんだもん勝ち、だなと思うわけで、これからも浸れるもんはどっぷり浸って人生楽しんじゃおうぜと思います。昨日のお店で感じた一期一会の精神は、「2度とないこの時を…!」という気持ちの大切さを再確認するには本当十分すぎるほどだったもんな〜。あ、いけない また前置きが長すぎた。簡潔に文章がかけないのはこのめんどくさい性格のせいだな。(間違いない。) あっちゃん地方ってどこ行くんだろ〜。北とか飛ばれたら、追いかけたくなりますww *1 その前にケガどうなってるんだろう。そもそもどこ!?みたいな。1箇所気になる場所といえば、足なのだけど。でも腰も痛そうにしてたしなあ。でもどこか痛めるとそれを庇うせいで他の場所に負担かかるってよくある事ですもんね。まさに満身創痍。切ない。なんで足かと思ったかというと、ステージ下手のはけるとこの手前に段差があって、20cmぐらい?の。それを忍者だからみんなさささと走りより、ぴょんと飛ぶのだけど、踏み切る足と着地する足が一緒な時期があって。あの程度の段差なら普通右で踏み切ったら左で着地するものだと思うのだけど、右→右だったと思うんですよね。*2で、足といえば、あの初めてみた時、小さい戦慄が走ったメンバー紹介のずっこけ。あれも最初はアクシデントだったんじゃ…という気がしてきてしまう。どこかひねったんじゃ…みたいな。ん〜なんにせよ、順調に回復してるのか気になる木。地方行く前に元気になってるといいなあ〜。ってもう行ってたりして。お知らせも楽しみだな〜(*´∀`) 祭の準備はいつでも出来てるぜ!!わっしょい!

*1:おばーちゃーん!何も訊かずにとめてー!w むしろリーダーあるいはじゃっくのひとー!ww

*2:気持ち悪いほどに見つめてるのがバレましたね。いや気持ち悪いのはとっくにバレバレですね^^