Life is Entertainment

リアk妄想劇場第114話「もしもあつしと待ち合わせをしたら…」の大切な元ネタ、セガサミーのCM*1 これなかなか捕まえられなくてですね。実は。で、辛抱たまらんというわけで問い合わせしちゃいました。うん。自分の行動力に私が一番驚いているよ^^ やっぱこのあっちゃん大好きだから、きちんと最高レートで残しておきたくて。CMっていつ終わるかわからないしね。本当このCMいいな〜。あっちゃんのポジションがいい。私も気持ち的にはいつもあんな感じで劇場に向かっているよw(だまれ) で、たどり着いたらあの笑顔。彼女も幸せそうだしさ〜。あ、なんかだんだん嫉妬っぽくなってきたw 醜い文章になる前に一応皆様にもご報告。
はい、どーん!

放送番組→おはスタ
放送予定日→2/2、2/26、3/25、3/31

だって!まだ捕獲できていないかたぜひご参考に!
残念ながら60秒バージョンの放送はないみたいでなんとも悲しいですが、とりあえず録画できるだけでも超嬉しいのでがまん。録画できたら速攻DVDに落として、PCでキャプチャしてデスクトップこれにする!あでもな〜今のEKIDEN記念写真も大好きなんだよな。嬉しい悩みだ。
そんなこんなでもう2月ですよ奥さん。あっちゃん連続会えました記録がついに途絶えて悲しい限りですが、まだ半月見終わってないし、マミも観ていないし、阿波ダンスもまだだし、ちりとても観たいし!あっちゃんの足跡辿っているうちに恋ハロDVDが届いてまた号泣するんだろうなw 劇場だといいシーン背中しか見えていない時もあるからカメラワークに期待。さあ2月も頑張って生きていこう。