竹Pwww

おはざーっす!まだ外暗いですね。そらそうだ。朝といってもまだ5時だ…。こんな時間になにかいてるのわたし…。ううんいいの。きたがわ女史ブログのあっちゃんがおちゃめ全開で可愛かったからいいの。(それがいいたかったのかw) しかし、伊達に太ってないからね(真顔)ってww竹P様…!好きw 神とあがめてもおかしくないような凄い人からそんな切り替えしきたらロックオンよねw 抗えるわけがないw しかし可愛いのお… こんな懐いてこられたら竹Pも今ちーも可愛くって仕方ないと思う。どちらもあっちゃんにとって信頼のおける大好きな人なのだろうなあと思うよ。そういうひとが増えるってすごくいい事だよね。楽しい夜を過ごせたようでなによりだ。本当私も一緒に飲みたいw 今日夜中突然知らされた酒乱友人の奇行のあまりの恐ろしさに戦慄いて眠れずにいたのだけど、楽しそうな様子に気が紛れたもん。いや本当わたし単純で良かったww *1 今日の楽しい様子を教えてくれたきたがわ女史にも感謝。今ちー竹Pそしてあっちゃんに感謝! さあ今日も一日がんばろうぞ!

*1:ワシこそ単純なのだw