ふ携帯

マンションのエントランスですれ違った3歳ぐらいの女児が「あ〜 おんなのこだ〜〜(´∀`)」と手を振ってくれました。抱きしめにいこうと思ったけどご両親が一緒だったのでやめときました。まいど。ぷし@単純です。今日はハイパー残業デーにも関わらず、携帯を家に忘れるというていたらく。不義理を働いてしまったお友達の皆さんすみませんでした。改めてお詫び。しかし可愛かったな〜女児。振り返ってまで手振ってたよ。(わたしももちろん振り返ったw)いやもう今日はというか昨夜からなんともスリリングかつドラマティックな出来事に本当にひきこもりになりそうな勢いでしたが、とりあえず丸く収まり、引き続き夜遊びできそうな感じ(…)になったので本当良かった〜。バレンタイン付近のおた充期間、どうしようと本気で思ったもんね。神様ありがとう。心おきなくしょっごしょごにされてくる!(…)