タイツマンズ

なにぬーーーー!!!!
というわけでおかえり私の魂。あっちゃん5月の舞台情報でました、どん!
どどん!*1

全身総タイツ・ミュージカル・アクション・オムニバスコメディ
タイツマンズ・サザンシアターLIVE
「情熱タイツ」

タイツ着つつもシリアスな芝居もあったり、歌とダンスが凄い話があったり、殺陣やアクション盛りだくさんの話があったりとかなりバラエティーに富んだオムニバスのようですね。*2 今回はダンスユニットの方もゲスト出演されるそうなので、そう考えるとあっちゃんはお芝居要員なのかな? 今日も伊作の刀さばきを仕事中何度も思い返してた身としては*3 殺陣もあるならあっちゃんの殺陣も観せてくれよおおおと思います。どんな感じになるのかな〜。蓋をあけるまで何が出てくるかわからないどきどき。何故タイツなのか、その答えをしっかり感じてきたいと思います。そしてめいっぱい楽しんじゃおっと!(チケットもぎとったる!)(言霊) 

 

*1:http://www.set1979.com/perform/detail/05.php ※デビュー作はウォーターボーイズ2

*2:過去作品のレポで読んだ

*3:手は動かしてたよ!ほんとだよ!!!