I LOVE US

行ってきました、あっちゃんおすすめ(500)日のサマー。私はすっごい好き。誰かと一緒に観れば良かったと心から思ったな〜。あっちゃんが時間かまわず電話したくなる気持ちよくわかる。でもあれね、ここでどこが最高だのここがいいだの私の感想を述べて、余計な先入観とか入れたくないので、とにかく観て欲しいです、とだけ。まさに秀逸な作品です。この観た後の気持ちを感じて欲しいなあ。

以下、お話とはぜんっぜん関係ないけど超!イラっとした話。



エンドロール観ながら、余韻に浸って、それでもまだずっと座っていたいぐらいだったのだけど、そうも行かず席を立ち、エレベーターに乗り込んだのですよ。したらさー、後から乗り込んできたばカップル。このぎゅうぎゅうのエレベーターの中でキスしやがった!!! いやしっかり見たわけではないのだけど、もうわかるじゃん? ああああああああああああなんか台無しいいいいいいい空気よめばかあああああああああていうか非常識いいいいいいいいいい!!!凸(゚Д゚#) と、同乗した人みんな思ったと思う。私だけじゃないはず。なんていうの、フルコース食べて幸せなディナーだったのにデザートの後によっちゃんいか出された気分。もおおおおおおお! おかげでもう1回観ようという気になりました。行く。最後まで幸せなフルコースたべる!!