だ か ら !

はっはっはっはっはっ (´;∀;`) ってなにこのデジャヴorz だからしょご婆はもう十分しょっごしょごにされてるんだってばあああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ しかしここに来てこの本気愛100% そんな強力な援護射撃わたし知らない>< 
ていうか、どーり、いいから次も早く出しなさい^^ ね?^^ 枯れる時は一緒だよ゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚. あっちゃんも入ってるんじゃないの? ほら、ね? タイミングなんていつでもいいんだからね^^ じゃなかったら携帯 かして?^^ 古いのもだよ^^ 
お願いですうううううううウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! どーりさまあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。(婆の負け)

というわけで(…)あっちゃんに逢えない2月を嘆いているうちに、怒涛の3日間が始まろうとしています。とりあえず2本足で立っていられるようがんばりま…す。ぬん!!