恥さらし回避

昨日の恋ハロ放送を観たお友達から、2列目ぐらいまでは顔バレするぐらい映っていると聞いて戦慄が走ったのですが、後ろは本人にしかわからない程度と聞き、安心しました。あの感動に浸りたくて再生ボタンを押しても、ハンカチ握り締めてる自分が見えたらとてもじゃないけど感情移入できないww だから神様はきっと全て最後列をわたしに下さったのだわ、きっとそうだ。うんうん。あ、そうそう、昨日jっくのひとにも話していたんだけど、るいとが出たabc*1のビデオ録りの日って確かどーりが入っていた気がするんだよね。オーラぷんぷんだったと噂で聞いたので、もしかしたらくっきり映っているかもですよ〜 とどーりsideの皆さんに私信。ただ、どーりが何列目に座っていたかは知らないので、観るまではわからないけれど。しつこくここで放送のお知らせを勝手にしてみたけれど、観た方居たかな〜。観た方はあっちゃんブログ11月20日の「ハローグッバイ」を読んでみるとさらに熱意が通じるのではないかと思います。私も早く観たいなーーーー!!! 千秋楽のカテコとか超期待してます。あっちゃんのガッツポーズ入っているといいなあ〜〜。でもあれみたらみんなあっちゃんZOKKONラヴになっちゃう>< それに限らず、あっちゃんの名シーンは山ほどありますしね。私の脳内恋ハロダイジェストがすりきれる前にDVDが手元に届くなんて本当嬉しい。あとは忍たまだけだな〜〜〜。出るといいなあ…。

*1:恋ハロと同じ円形劇場で公演されていたので、客席はかなり映っているはず